明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は新年になったけえ俺所と家内のお母ぁ所の里帰りしたんじゃが夏の連休以来、俺所の実家に里帰りしたらのう。
親が去年7月末に受け入れたマリ君が立派に成長して毛並みが俺所の
シロのモフモフした毛並みと違ごてツヤツヤした毛並みで気持ちえかったんじゃがすっかり男前の😹に成長しとったのう。
それで今日の📰は新年じゃけえ分厚かったんじゃが
今日の📰にのう。マZダがストレート6のエンジンの開発記事が取り上げられとってのう。確かFF車じゃあ幅が出て不利じゃけえFR車じゃあないと構造上無理じゃけんFR車の復活かのうと期待を寄せる記事じゃったが、そう言やぁかつてはボルボ車がストレート6を横置きにFF車をリリースした事があったんじゃが、ありゃあ確かに幅が広かったのう。
俺としちゃあ、かつてはNA系ロドスタとボンゴフレンディのFRを所有した事があったけえ運転の面白さはFRに魅力があったけん、ストレート6なら次期アテンザに採用して貰いたいのう。
ではでは。
今年もよろしくお願いします。
今日は新年になったけえ俺所と家内のお母ぁ所の里帰りしたんじゃが夏の連休以来、俺所の実家に里帰りしたらのう。
親が去年7月末に受け入れたマリ君が立派に成長して毛並みが俺所の
シロのモフモフした毛並みと違ごてツヤツヤした毛並みで気持ちえかったんじゃがすっかり男前の😹に成長しとったのう。
それで今日の📰は新年じゃけえ分厚かったんじゃが
今日の📰にのう。マZダがストレート6のエンジンの開発記事が取り上げられとってのう。確かFF車じゃあ幅が出て不利じゃけえFR車じゃあないと構造上無理じゃけんFR車の復活かのうと期待を寄せる記事じゃったが、そう言やぁかつてはボルボ車がストレート6を横置きにFF車をリリースした事があったんじゃが、ありゃあ確かに幅が広かったのう。
俺としちゃあ、かつてはNA系ロドスタとボンゴフレンディのFRを所有した事があったけえ運転の面白さはFRに魅力があったけん、ストレート6なら次期アテンザに採用して貰いたいのう。
ではでは。