こんばんは。
歯医者が終わってのう。ローカル番組見よたらのう。何と。

イメージ 1

野生の鹿が彷徨いとるいうて放送しよたけえ、へぇー。広島市内中心部近くでも走り回るんじゃと。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6



川の土手を歩きよる人が以外な顔で眺めよたが、こっちは山が近いけえ、畑やら行き帰りの道中でクソ鹿を見かける事があるけえ、街中で鹿が現れるとは以外な光景じゃったが、どうやら。

イメージ 5

後にK察官の手で悪戦苦闘の末に捕獲してのう。

イメージ 7

今朝どっかの山に放されたいうけん、そんなん放したら余計に悪さするけん殺処分しときゃあええのに。と思たんじゃがK察の方もそういう訳に行かんかったんじゃろうのう。

ほいじゃが、

イメージ 8

確かに僕が畑作業する時やら車で行き来する時に何度か見かけた事あるけえ、畑の行き来で車を運転した時、クソ鹿と🐷野郎を見かけた時ぁ、肉がおるわ。と思てホーンをプープププププププーと長押しして俺が挑発しよるんじゃが、ホーンの音がやかましいけえ逃げるのう。

僕としちゃあ、クソ鹿と🐷野郎を見かけた時ぁ肉がおるわ。と思うけえのう。

ほいじゃーまた。