頑張らなくてもい〜の?おっけ〜! -3ページ目

頑張らなくてもい〜の?おっけ〜!

気がつくと伊野尾沼にハマってました。
伊野尾担初心者です。

こんにちは!

 

ライブの当落来ましたね。

 

今回、私名義の結果びっくり

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

  おめでとうございます!
  第1希望で当選です。


━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2/9の京セラ、オーラスですクラッカー

 

実は第1希望で当選したのって初めてで

見た瞬間、心拍数、確実に上がってました。

 

すぐさま、友人に連絡照れ

なんと、友人も同じ日口笛

そして友人の友人もーーーびっくり

 

オーラスはきっと当たっても一人かな~

とタカを括っていたので大慌てあせるあせる

 

 

結局、うちの同僚のムスメちゃんとそのお友達、

友人の友人の友人が行ってくれることになりました。

同僚のムスメちゃんとそのお友達はオーラスに喜んでくれたので

よかった~

で、私は交換で同僚のムスメちゃん(大学生)と

もう一日参戦できることになりました~ラブラブラブラブラブラブ

ありがたい笑い泣き

実は彼女とのライブは2度目

自分の息子より若い女子と参戦です!!

 

今回東京は激戦だったんでしょうか?

もしかしたらカウコンに絡めようと思ったりしたのかなはてなマーク

 

とりあえず無事に入金を済ませたし

今回遠征じゃなくなったので

あとはグッズですね音譜

 

まだまだわくわくとドキドキは止まりませんドキドキ