鶏肉大根たまごの煮物
きのこと春雨のスープ
わかめサラダ
葡萄
宮本浩次ツアー
今俺の行きたい場所in天童
行って参りました。
とても素晴らしかった。
今回は席も前方で、宮本さんから滴る汗も直接確認出来るほど!
登場から終わりまでずっとかっこ良くて、当たり前だが目が離せなかった。
小林さんも仰っていた様に、会場の雰囲気がすごくすごく良かった。
生で聞きたかった曲も聞けたし、もう早く次のライブに行きたくて仕方ない!
このツアー、横浜と神戸がまだ少し残っているみたいだけれど、すぐsold outするでしょうね。
だって1回見たら次もその次も!って、何回も行きたくなるから。
縦横無尽ツアーの時の私がそうだった。
今回は色々な事情で私は天童のみだけど、おかわりする人が絶対どんどん出てくるから、全公演sold out間違いなしです。
許されるならば、私だって行きたいよー!
距離的には横浜なら行けるのに!
行けない…
ロマンスの夜かな?次のコンサートは。
でも神戸が12月だから年内はないかしら🤔
兎にも角にも早く次のコンサートに行きたい!
そろそろエレカシ新春もあるといいな。
しかし宮本さんってシャツとスキニーが本当に本当にお似合い。
生の宮本さんを見る度に、私ももう少し絞りたい気持ちに駆られる。
頑張ろっと。
