わーちゃん、たっちできました
数秒間ですが・・・安定感出てきました。
こうやって歩けるようになっていくんですね~![]()
手押し車も上手になりました![]()
今週末に実家で法事があるので、みんなにお披露目できるといいな。
おしゃべりもすごくて、1人で一生懸命何か言ってます・・・楽しそう![]()
地元の友達に女の子が生まれました。
羨ましい~
また赤ちゃんに会えるなんて素晴らしい![]()
上のお子さんもいるから、育児は大変だろうけど幸せだな~。
私もいつになるか分からないけど、もう1人欲しい
経済的にかなりツライんですが![]()
時間とお金があるなら3人欲しいかも。
旦那さん、明日は仮免の試験です。
訳あって自動車学校通いなおしてます・・・出費も痛いんです~![]()
試験落ちるとお金かかるから、絶対受かって欲しいです。
な なんと・・・テレビがうちにやってきました





ちょっとそれはキツイなぁっと手を出しちゃいます。


やっぱ広いといいですわ。