デジカメが~見当たらない
きっともう出てこない気がする・・・
わーちゃんがゴミ箱にポイしたかも。
ハァ~~~
出てこないかなァ~神様お願いします
ま、気を取り直して![]()
最近、さすが梅雨!ジメッってきました。
仕事のほうは順調で、わーちゃんも元気で
ゆうことなし。
もっと時間多く働きたいケド、焦らず今のとこで働きながら探します。
わーちゃんはというと・・・
だいぶ言葉を理解してきたようです![]()
ネンネするよ~とか言うと、自ら布団にテクテク歩いていくし。
行くよ~って言うと、玄関のほうに行って靴持ってくるし。
独り言ばかりだった育児も、少しづつ通じ合えるようになってきて楽しい![]()
でもでも、やっぱりその分・・・色々分かってきたわーちゃんに
手こずるのも多くなってきました![]()
真似もするようになってきたし、親の行動をよ~く見ているようです
昨日は、よくわーちゃんを連れて遊んでいる教育プラザで仲良くなった方の
お家へ遊びにいってきました。
息子のコウちゃんは8ヶ月。伝い歩きで元気イッパイ![]()
2人で、それなりに上手に遊んでいました。
そのお友達の義両親は近所で、毎日コウちゃんの顔を見にくるんだそう。
お義母さんは、コウちゃんを絶対に幼稚園へが口癖で、保育園はダメなんだって。
お友達は働きたいから、保育園へって考えてるようだけど。
働く必要もないって言われてるらしく・・・困っていました
私もそんなん言われたら嫌だなー。
ま、その家庭の事情に合ってればどっちでもいいとは思うけど。
私の偏見では・・・幼稚園はお勉強する所で、ある意味、親のステイタスというか・・・
見栄で入れる人もいるだろうなと思う。
そのうち、わーちゃんも考えなければ~![]()



成長の証?













がんばってやろうっと。