今日はパパが携帯を忘れていったので、わーちゃんと届けに行きました
車で片道40分

ポカポカ陽気で、わーちゃんはドライブ中ずっと爆睡
体調も回復して、すっかり元気になったので少し遊んで帰りました
もうすぐ、パパのおばあちゃんの法事が大阪であります。
それまで、体調崩さないように気をつけなくては・・・。
あ、そうそうお年玉年賀ハガキ当たりました~
・・・切手シート
でもウレシイ
ほおお~ふむふむ。。。
手伝ってるのか邪魔してるのか・・・
![]()
![]()
今日はパパが携帯を忘れていったので、わーちゃんと届けに行きました
車で片道40分

ポカポカ陽気で、わーちゃんはドライブ中ずっと爆睡
体調も回復して、すっかり元気になったので少し遊んで帰りました
もうすぐ、パパのおばあちゃんの法事が大阪であります。
それまで、体調崩さないように気をつけなくては・・・。
あ、そうそうお年玉年賀ハガキ当たりました~
・・・切手シート
でもウレシイ
ほおお~ふむふむ。。。
手伝ってるのか邪魔してるのか・・・
![]()
![]()
わーちゃん少しづつ元気を取り戻しました![]()
でも最近、自我がすごく芽生えてきたのかなって・・・

イイことなんだけど、ちょっと戸惑います。
好き嫌いも出てきたし・・・
離乳食もベビーフードはあまり食べなくなってきました。
大人の食べているものに興味津々
味付けの濃くないものをあげるようにしています
わーちゃん、あれから湿疹が出ました。突発性のようです
熱も下がり、食欲も戻りました。下痢はもうちょっと![]()
早く治って、いつものようにお外に遊びにいきたいね
わーちゃん・・・下痢です![]()
お尻がかぶれてイタイイタイ![]()
1日中ひんひん泣いていました
こんな事は初めてで、かなりカワイそうでした
あからさまに元気と食欲がなく、ミルクは飲むけど、すぐ下痢
何回もお尻をシャワーして乾かして薬ぬって
痛いんだよね~泣く泣く![]()
でもパパが帰ってきたら・・・あれ?ご機嫌になった~
嬉しそう
今日1日あまり笑わなかったわーちゃんが・・・満面の笑み
ちょっとショックでした・・・
お世話をしたのは私なのにィ~~~・・・
ま、でもわーちゃんが笑ってくれてホッとしました![]()
ぎゃはははは~~~![]()