なんで日本人なんかに生まれちゃったんやろ。

英語が話せないのはすごい不利になる。

日本語なんか嫌い。

もっと話せるようになりたい。

日本の美徳を美徳と思えない今日このごろ。


更新しちゃおう。

一年留学したい。

これ、今の一番の願望!

とにかく早く行きたい。

ほんまに留学したい。

今回一ヶ月カナダ行って、英語がペラペラになるには現地に行くしかないって思った!

ほんまに行きたい(;_;)

このまま、普通に義務教育を受けてきた人よりかはちょっと出来るぐらいの微妙な英語力のまま大人になって将来普通の人生を生きて後悔したくない。

バイリンガル並みの英語力さえ身に付けたらほんまに強みになる。

まだまだやれる。

多分まだスタート地点にも立ってないから。

これからこれから。

自分の力は無限大なはず。

『決意ある者に道あり 』

憲法のレポート提出してゆいちゃんとちあきと図書館!

お腹すいたからゆいちゃんとマクドで勉強ラブラブ!メモ

ゆいちゃん帰ってさっきまで一人で勉強してた@マクド\(^O^)/

なかなか頑張った~!
やから絶対Aがいいひらめき電球

今まで無遅刻無欠席でテスト前とか受験前は誰のお誘いも全力で断ってきた糞マジメな性格やからこんなに頑張れるようになったんかなドキドキ

今日もゆみちゃんとさあやの遊びを断った( ̄・・ ̄)

でもカナダから帰ってきたら絶対あそぶ。 絶対 !

マジメ万歳 !
努力家yahooooo \^0^/


努力はいつか形で認められるのである!←