3~4児健診☆
8月8日の2ヶ月児健診からこのくらい成長しました(^∀^)
↓↓↓
●体重 5930㌘(+488㌘)
●身長 59.5㌢(+0.5㌢)
●胸囲 40.0㌢(+1.0㌢)
●頭囲 38.0㌢(-1.0㌢)
と、こんな感じでした。異常もなく無事健診終了しました☆
健診を受けた保健センターで高校の時の友人&マナの3日あとに産まれたベビたんに会いました。
なんとその友人、もう仕事してた…。
すごい(;゚Д゚)∂
また6~7ヶ月児健診で会えるといいな~♪♪♪
帰りの途中、会社に行ってる時、毎朝寄っていたコンビニへ。
店員さん(40歳あたりの男の人)とはもう顔見知り。
久しぶりに会い、「おめでとうございます」と言われました。
嬉しかった~(TωT)本当イイ人なんですょ~。
確か妊娠6ヶ月頃、「予定日はいつなんですか?」ってレジで聞かれたのが始まり。
あまり目立たなかったお腹に気付いてたみたい☆w(゚∀゚)w
そこから「今日も仕事なんですか?」とか「男の子か女の子か分かったんですか?」とか話したり(^∀^)
「産まれたら連れて来ます」が、今日実行出来た~☆
そこのコンビニの女の店員さんにも合わせたかったけど休みだったようで(T_T)
ベビーマッサージに行くとき通るからいつか会わせられるはず!
そういえば6~7ヶ月児健診までまだまだ期間あるからイオンに行った時、体重と身長はかってこよ(´艸`)




