《* Melica's blog *》 -297ページ目

大好き

今日は…

旦那の祖父の命日なのでお墓参りと、あと誕プレ(母にもう一つ)買いに行ってきます。

お墓参りはベビーカーで行こうかな…気温6℃…大丈夫かな?

車でも行けるから車にしようかなー(面倒くさがりなもんで)。


ついでにガソスタ行ってー、

次に誕プレ買ってー、

あと銀行にも行かなきゃなー。


今日はなんだか忙しくなりそうです(pÅ<;)


離乳食事情

今日知り合いから食パンもらったので早速夕飯の離乳食のメニューに取り入れました。


我が家にはトースターが無いのでフライパンに油を敷かず軽ーく焦げ目をつける程度焼きました。


スティック状にしたもの3つ、スティック状から5mm幅に切ったものを用意してみました。




今日の所は、
5mm幅にしたのは失敗だったかも(・ε・)
スープに入れるなら問題ないけど、入れないであげてみたら5mm幅の方は食べづらそうでしたあせる
スティック状の方はまずまずな感じで、口の中が空になったらパンを口に運んでました(#p∀^#)

が、しかし、半分くらい食べた所で…


ブンブンブン…ポイビックリマーク



どしたの?Σ(・д・ ;)
何度やってもポイされるのでスティック状パンは中断しました(笑)


明日もスティック状のパンあげてみよハート投げるかな?投げないかな?
パン投げちゃったりするのも成長の証ですよね(・∀・)