PCX125オイル交換
10月に購入したので、約半年よ
そもそも妻用に購入したんだけど
免許取得予定だったところに転勤
転勤後もなかなか行けなく、今に至る
持っていこうとしてたとこが、定休日みたいで
近くのホンダ、でかいところがあった
うん、突然だから3時間くらい待たんといけん
予想はしてたけど、やっぱり事前にいついつお願いしますと
大きいディーラーだから
また来週と思い帰宅方向に
予定してたバイク屋さん、定休日と思っていたら開いていた
待つこと15分、すぐにオイル交換終了
店内のバイク少し見て出発
慣らしからやっと解放されたので
うん、十分速い125
上はモンキーと同じくらいかな
扱い易いから、自分のモンキーじゃ追い付けないかも
スタートが苦手だし
と言っても、いっしょに行くのは、モンキーがちょうどいね
少し走って帰宅
もう暖かくなったね
早起きして行くかね、うん
