2012年からの記録… -32ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

19時くらいにぷみや家🏠

ついて速攻鞄のなかにレモンティー
こぼして最悪だったー🙍🙍🙍

びっくりドンキーでご飯🙌
飲みの話聞いてテンションさがったー

テンションあがらんだったけど
我慢して普通に戻して
デザートまで食べる気失せたから
食べずにでてミスマよって温泉♨

初の作り🙌
久しぶりの温泉気持ちかった☺❤
そんでもって仲良く写真撮って
でて150円も紙コップのココア買ったけど
美味しくなかった~🙍🙍🙍

家に帰ってテレビみてつむつむして
久しぶりのしたよね!
2週間以上ぶり(@_@)
最後にしたときは激痛で何日間も
痛み続けてたから怖かったよね😓
けど大丈夫だったからまぢ安心した🙌
そしてぷみやは寝た💤
帰ろうかしたら起きてまさみって
言って可愛すぎた😳😳😳
大好きすぎるな~❤

帰りにドンキによったら
まさかのナンパ(笑)
うけ。

4日ぶりだったけどなんかちょー
久しぶりにあった感じだった☺
次はいつ会えるかな?(/_;)

嫉妬心とか消えろ。
仲良くしなきゃ…

はぁ🙍我慢だな………つらお。

でわ、多分寝ます‼