暇なう
行きたくなさすぎて30分遅刻したで
けど連絡先も知らなくて
1年くらい前に1回だけあった人が
覚えててくれて指名で来てくれた❤
まぢ感動………
こんなことって…😢💗嬉しすぎる~
明日は体験に行こうかな~
ふみやくんはお父さん家に
泊まるらしいから
またまたでたよ(笑)お父さん家
どんだけやて、きもい☺❤
まぢきもい☺❤
最近ふみやくんとの将来を考えすぎて
本当に楽しくない。
何を考えているのかわからない
結婚、3年も待ってる余裕はない🙌
考えれば考えるほど
別れる結果しかみえてこない…
そんで、こんなに悩んでるのは
別れたくないからだろうね…
今から24歳の誕生日まで
こんな気持ちで待つとかきつすぎるー
辛すぎるー
こりゃ話し合いせなんかな…
無駄な時間は過ごしたくないよ(-_-;)
きっつ。今の状況
まぢで元気でないもん(;_;)
はぁ😵💨
喉が痒い、痛い、風邪気味だ😷
はよ帰りたい
あと1時間半もあるー、長い
私使いすぎ、早く帰らせてはいよ
そしてダイエットせなん
あーあ。
