2012年からの記録… -26ページ目

2012年からの記録…

ブログの説明を入力します。

21時半~2時半あがりだった~
頑張りました
明日は体験に行くと決めた!
2万かな~?もらえるかな~?

来週くらいにまた体験に行こ~
そして日払いの店に出勤してやり過ごそう

ならおやすみなさい。