Twitterの意味知らんとかな?
Twitterってつぶやくから
Twitterじゃないと?(笑)
何も知らないガキがほざくな
なんかつぶやける場所もなくなったから
またまた苦しいよ(>_<)
つぶやいてたらいちいち
なんでん思ったことば云うな!
もうちょっと大人になれ
とかくそガキに言われたけんね(笑)
お前なんやて
誰やて
きもいて
なんも知らんくせに2回飲み屋で
あったくらいで告白してくる
能無しに言われたくないわ✋
笑わせんで
てか仕事暇すぎ~
まだ終わらん
6時間で4人にしかついてない
って書いてたらあがりだった~
この前は2万だったのに
3000円になっとったし
時給3500円か4000円だったのに
3000円か3500円になっとった
話が違うし
あのボーイさんが良かった
話が違いすぎてまぢでは?てなった
絶対いかん
3500でもゆらがんくなった
1年10ヶ月記念日なのに
喧嘩うって喧嘩して最悪な状態だし
クソガキから文句言われるし
体験2万じゃなかったし
時給も安くなってたし
昨日指名で来てくれた人が今日体験なら
行くかもとかいいよったのに
こんくて帰りには昨日指名してくれた人が
街におったし
ズタボロだぜ!
12月に入ってからついてなさすぎて
死にそう
死にたい
追い込まれてる
きつい、辛い、何も楽しくない
どうしよう
先がみえてこない
真っ暗
楽しく過ごせない、元気がでない
もうだめだめだ…
明日は起きてからまぢで部屋の片付けしよ
はぁ💨
本当にきつい…
誰もいない
信用するな、騙せ
くずどもが
なめんなよ、もう生きたくない。
最低です。私はくず