Hawaii Weddingと国際結婚 ~ブルの日記~ -10ページ目

Hawaii Weddingと国際結婚 ~ブルの日記~

2013年6月にアメリカ人旦那とハワイで挙式。2015年冬、アメリカの首都に移住。
ウェディングに向けて始めたブログですが、今は国際結婚・日々の出来事などマイペースにつづっています。

フォトグラファーは 
ハワイでかなり有名な

Visionari にお願いしています。


私は職業柄なのか 
写真とか目に写るものにこだわりがあるほうだと思います。

Visionariはドシロウトが見ても
Wow!!! な写真を撮ってくれるフォトグラファー集団。

プラスハワイという土地柄のせいかかなりの日本人カップルを撮影してきているので
日本語もできるカメラマンがほとんど。



お値段はりますが、彼らなら不安ナシ!って思えたので Visionariにしました。

以前にも書いた通りかなり前からリサーチしていたので
他にもステキだな~って思うフォトグラファーはいました。
中でも Mike Sideny っていうフォトグラファーさんの写真がかなり好きでした。

Mike Sidney Photography

なんつーのかな
私あんまりぼやぼやもやがかかった写真はキライ。
ぼかしてごまかしてんじゃないの?とか思ってしまうわけ。
説明がむずかしいですね。あえてピントをあわせていない写真じゃなくて
モヤかけて美肌に見せてますみたいな。(よけいわけ分からない?汗

日本の結婚式の写真てそういうの多いイメージでした。
あとハワイでも日本人同士のカップルだと笑顔炸裂たのしさ満点!!!! 
青空の下でじゃ~んぷ
 みたいな。


それが悪いとは決して言っていません!
私もゲンちゃんもそんなんこっぱずかしくてできん!というかんじドクロ
私はもっとシックでロマンチックでナチュラルな写真がいいわけでございます。


やはりどこまでいっても憧れるのは海外モノ。

でもふと気がついたけど…
それってだたモデルがいいからじゃないの!!??叫び
このしょうゆ顔じゃあナチュラルに微笑んでも写真になったらカオナシ状態なんじゃないの??OMG

はー 私も欧米人のオネーチャンのようにメリハリのある顔だったらよかったよ…ガクリ



話はとびましたが
このマイクシドニーさんの写真がなんかとってもクリアでビビットで色の感覚がバッチリって思ったのですアップ
なんで彼にたどりついたんだっけな… たしか奥さんが日本人でウェディングプランナーをしていてそっちが先にヒットしたんだった気がする。

しかーし
彼マウイ島のフォトグラファーさんなんですね。
旅費を出せばオアフに来てもらえると思うけど、英語だけでコミュニケーションするのも
ちょっと不安だったし、P会社を通さない個人手配が増えすぎるのも不安(めんどう)だったショック!


ので、Visionariが第一候補に!!
プロ中のプロの手で!
なんとか、なんとかこのうす口しょうゆ顔のブルをステキ花嫁写真にしてやってください~~~

(心の叫び)


フォトグラファーと会場の候補が先に決まってたのでP会社はもうほぼ
消去法というかあっさり決まりましたニコニコ