みんなであった 今日学校の友達とあいました みんな10小だよでも1人だけいなかったんだよめっちゃさびしかった でもこんどあおうねあと自己紹介しまーすえーっと一番左がみゆです自分・髪が金髪のひとがみなみ・ボーダーの服をきてるひとが、コッぺリア・それからめがねをかけてるひとが、ぶさかわです 以上自己紹介を終わりとしまーす 早く学校いきたいなぁーなんか学校が楽しくなっちゃってさあやべまだ宿題やってない どうしようままとぱぱに怒られそうな感じがしてきたじゃあきょうはこの辺で