♥miyu♥のブログ


今日学校の友達とあいましたドキドキ

みんな10小だよっ・・・どきでも1人だけいなかったんだよビックリマークめっちゃさびしかったダウン

でもこんどあおうね音譜あと自己紹介しまーすIGえーっと一番左がみゆですかっこ自分カッコ・髪が金髪のひとがみなみ・ボーダーの服をきてるひとが、コッぺリア・それからめがねをかけてるひとが、ぶさかわですNEW YORK

以上自己紹介を終わりとしまーす赤いハート

早く学校いきたいなぁーびっくりなんか学校が楽しくなっちゃってさ♡ビックリマークやべまだ宿題やってない6あせる

どうしようテンション下げままとぱぱに怒られそうな感じがしてきたえじゃあきょうはこの辺でラブラブ