前回予告しておりました・・・



FATT取り付け



写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・



あぁ・・・




エンジンスターターとの共存には成功。



しかし、問題も数点。。。



・ターボタイマー作動時にはリモコンキーロックがきかない


・ターボタイマー作動時にエンスタ操作ができない


・当然リトライしてくれない



必要なとき以外は、FATTをOFFしとかないと、弊害でまくります



せっかくのフルオートターボタイマーが完全にマニュアルです!!!


・°・(ノД`)・°・

ぇぇ。。本日はお日柄もよろしく。。。



ECOな話題でも。。。してみよーかなー。かなー。。。



ECOっつっても、ワシの車はあんまECOじゃないんで。。。



リサイクル!!!ですよ。はい。



どっちかっていうと、環境的にはECOじゃない方向なんですけど。



ころがってた「BLITZ FATT」(ターボタイマー)をつけちゃおう!!



リユースです。ほら。ね。使えるものは使わないと。。。



ワシの車はターボ車です。



でも、ATです。



だから、エンジンスターターつけてます。



エンジンスターターにターボタイマー機能あります。



でも、あんまり賢くないから、えええっ!!!って言うところで切れます。



なので、マニュアル操作のできるターボタイマーをつけちゃいます。



新製品のレビューしろや!!!みたいな感じですけど。。。。



世の中ECOってことで、排気ガスをより長時間垂れ流す落ちてたターボタイマーつけます。



ぇ・・・・本末転倒????



おほほほほほ。



使えるものを使う。これもECOだよね・・・・?



うん。ECO。



そういうことにしよう。



ほら。エンジン・タービン保護のためだし。ね。



古い車だからいたわらないと。ね。そしたら、長く乗れるし!!!ね!!!



しかし、いつから使ってなかったのかわからない代物。



動くのか?そこから疑問ですが、つけちゃいます。



もう、BLITZさんではこのハーネス無いっぽいので、今回はHKSさんのハーネスを使用してみます。



某取引先情報によると・・・使えるっぽいです。



はたして・・・つくのか???っていうか、動くのか・・・・?



壊れてたらハーネス代無駄無駄無駄無駄!!!ですよ。



そしたら、HKSのターボタイマーでも買うか・・・



次回予告 「FATT 取り付け」 お楽しみに!!!

ぇぇ。。早くも4ヶ月が経過。。



これといって書くこともなく。思いつくこともなく。。。



わははははははははヾ(@°▽°@)ノ



かと言って今日も書くこともなく。。。



わひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ