はろろーん\(^_^)(^_^)/
今日ゎ久々にゆっくりのんびりすごしてます(o⌒ー⌒o)♪るん
まぁごろんごろんしとるだけなんやけどねん(笑)
てかてか、友達と温泉旅行行こー思って計画たてて3月2日に泊まるかってなってん!!!
んでんで、あいとるか調べたらまさかの土曜日空いてなかって、次の週の土曜日も空いてないし最悪だー(ToT)
あかねちゃんゎ月曜日朝から部活やから日曜日に泊まっても次の日すぐ帰らんなんしどーしよー(´・ω・`)
まなとぐっちゃんとあかねちゃんとうちの4人で行こーおもったけどやぱ難しいんかな(><)???
まーよーうー(;>_<;)
とりあえずはよ決めんなん!!
でゎでゎ今から今日のメニュー考えんなんしここらへんで

ばいちゃ(^^)/~~