今日の夜、


私は『名前~女神』見てて


旦那は資格取るための勉強してて、
娘の相手をしてませんでした(ダメ親あせる)

そしたら襖に近づいて行って襖をたたき、泣き出したドンッ


泣いたんで近寄って行くと、


嬉しそうに布団に向かってダイブして行き、はしゃぐ娘(・_・;)


なんだシラーと思って、またテレビ見はじめたら


また襖に寄って行って叩いて泣く


近寄る↓

布団ダイブ長音記号2喜ぶ


これ、あと2、3回繰り返す


なんだか変な悪知恵がついたな(゜∀゜;ノ)ノ


ウチの娘、今日で1歳2ヶ月になりましたパチパチキラキラ

mtl4さんのブログ-110605_1905~010001.jpg


毎日フルネームで呼んで『はーいパー』って言わせようとしてるんだけど、なかなか言わなかった娘。


今日も何の気無しに呼んでみました


なんと!!

今日は『はいパー』って返事しましたハート

マグレかと思ってもう1回呼んでみるクローバー

『はーいパー

返事したひらめき電球
母はだいぶ嬉しいぞアップアップ

でも気分が乗らないとやってくれない我が子です( ̄∀ ̄)





初めて自分でネイルアートしてみたにひひ

1歳の子供がいるから、ゴテゴテだったり長さを出せないけど…


気分上げたくてアップアップ

mtl4さんのブログ-110602_1247~01.jpg


mtl4さんのブログ-110603_1716~01.jpg


アートと言えるほど大したものじゃないけど、


満足ハートハートハート

手は一応グラデーションキラキラ


初めてにしては上出来キラキラキラキラ

また挑戦してみよ