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マイルの貯め方の極意 PLC(プレミアム・ライフ・クラブ) 

ポイ探ランキング連続トップ独走。マイルやポイント資産だけでも、異常と思える数字をたたき出す。

 

以前、『ポイ探』のポイント資産ランキングが2000万を超えたことをご報告させて頂きました。

それが今では、2500万に届こうとしています。

 

私の事を直接知っている一部の会員でさえ、

ポイントやマイルの積み上がっていくスピードに驚いています。

 


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複数のポイントの管理で手間取っていないですか?

 

ある程度ポイントが貯まってくると、
「ポイントの管理が効率的に出来ないかな」と思う人も少なくないと思います。

 

ですが、ある事をすることで劇的にポイント管理が出来るようになります。
「これだけで! 気がつかなかったな。」

 

PLCの会員さんの多くは実践しています。

 


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特定の客層やコアなカテゴリーに絞り込んでポイントやマイルを付与して、

有望なお客を獲得するというケースが増えていますね。

これはマーケティング先進国のアメリカでは、

かなり以前から実施されており、成果をあげています。

 

我がプレミアムライフクラブ(PLC)の情報をどこからか得てきて、

アクションをしてくる企業もありますね。

とある新情報をネット等にリリースする前に、PLCに提供して反応を見るケース等もあります。

そんなクローズマーケットである、PLCの会員は特需を得ることが出来ているのです。

 

「JTB首都圏『ロイヤルロード銀座』では

 1人当たり1000万円する海外旅行『ザ・ロイヤル』を売り出した。」

「キッズラインは子どもを認可保育所に入れられなかった親にポイントを贈る

 『不承諾通知』買い取りキャンペーンを実施。」

「カルビーはポンタ会員に食べたい味に関する調査を実施し

 『堅あげポテト・鶏と焙煎七味あじ』を開発した。」

 


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MVNOの事を何故か日本では格安SIMと表現する事が多い。

悲しいかな、ただ単に安いだけの通信事業者と扱われている。

 

MVNOとは、

自社で回線設備等は保有せず、

回線設備を借り受けたり、卸してもらったりして、

自社ブランドでサービスを提供する仮想移動体通信事業者の事。

 

欧米ではMVNOとして広く認識されているし、

かなり前から多くの事業者にてサービスが提供されているのが現状。

 

日本でもここ最近、

MVNO格安SIMとして雑誌を始めメディア等で多く扱われるようになってきた。

MVNO先進国の欧米と比べると知名度は今ひとつだが、

以下のようなニュースが経済新聞等でも時折掲載されている。

 

「楽天が楽天モバイルで1台目の契約内容に応じて

 2台目の利用料が最大1年間無料になるキャンペーンを開始。」

 

「イオンは格安スマホサービスで、

 通話料などが割安になる専用アプリの提供を開始。

 通話料が従来の半額に。」

 

私の会員さんは、MVNOのサービスや一般キャリアの携帯サービスではなく、

かなり前から別のサービスを利用している人が少なくありません。

それは何故か。

 

答えは簡単。

それらのサービスより安く魅力的だから。

 


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