株式会社MTK 人生とは何かを計画している時起きてしまう別の出来事のこと。目指せ年収あげに -552ページ目

mtkのマイペース・マイライフ-090211_1226~01.jpg
こんばんは(^o^)

サッカー同点でしたね。
同点→同
一進一退の攻防に、点が取れたシーンも沢山ありますね。
勝ち点は難しいです
では、後程

mtkのマイペース・マイライフ-090211_1229~01.jpg
こんにちは(^O^)
皇居→皇
今から帰宅します。僕は、いつの日か解らないけど、夕方には家に帰ることにしてます
ε=ε=┏( ・_・)┛今日は、平将門さんの首塚というのを見に行きました。
平将門さんのお墓には、決して背を向けてはいけないと言われています。
オフィスでも同じで、必ず正面を向けて机を並べているらしいです。
というのが、平将門像のルールらしいです!
写メは、たまたま皇居の池に、白鳥がいたので写しました。
では、よい午後を

一つ前のブログには、今日は南アフリカワールドカップアジアでオーストラリアと日本が対戦するにかけて、タイトルにしました。

隣人→隣
これは不思議なもので、謎な人でもあります。

隣人→となり近所。
アパート暮らしが長いので、隣人がコロコロ変わるので謎です。今のアパートの隣人は、若い女性でたまにネコちゃんの鳴き声が聞こえる。
それ以外は知りません

しらないほうが、いいんです。