株式会社MTK 人生とは何かを計画している時起きてしまう別の出来事のこと。目指せ年収あげに -293ページ目

昨日の雪から今日は風が強い

こんにちは(^。^;)

昨日の雪とは変わって、今日は晴れてますね(^O^)

風が強いから、気温が低く感じられますね。

洗濯物が乾くといいけどね!
では、今日も頑張って行きましょう

結果的に男女は

よく色々嫌なことがあっても、彼氏彼女がいればいいじゃない
♪~θ(^O^ )

それが恋人同士の特権かなぁ
(^з^)-☆Chu!!

自分には、いつ現れるかなんて解らない
生きていれば、いつか会えるでしょうね
最近職場では勘違いの嵐でした。

あ・あの人目が合うから、もしかしてと思ったら違っていた
そして最近自分を見て、笑顔の女性が増えたなぁと思ったら、ただ僕が笑顔だったから笑ってくれていただけだった。


メガネ君の友達2

こんにちは(^。^;)
雪が振ってました。
今懐かしいの二年前にドラマでやっていたボンビーメンを見てました。
懐かしいあんなとここんなことがありました。
まぁこのドラマがきっかけになったか?
小栗旬さんと山田優さんが付き合ったと言われてます!

そんなことで、メガネ君の友達2

彼と会ったのは、僕が小学4の時に、転校して来たときに、ちょうど隣クラスにいました。
たまたま、何故だか一緒に遊んだのが始まりでした。

五年生の時に、一緒のクラスになり、キャンプや修学旅行の時も部屋が一緒になり、笑い話をしたり色々語り合いました
でも、恋愛論は聞いたことありませんでした。
あれから、20年。今では、同級生達は結婚している人が多いのですが、僕と彼は残っているかもしれません。
そんな彼の名言は、 ゛俺は結婚する意味が解らない゛といいました。
といっている彼もいつかは、変化があるかも知れないです。
これからも彼のことを応援して行こうと思います。

渋谷109って、男性の服売ってるかしら

さて次は、メガネ君最終回社会人なってあった人を書きます