えーっ、まずは、、、
mixi初日にマイミク登録してくれた皆様
ほんとうにどうもありがとうございます
文才は全く無いながら、音楽のこと、酒のこと、
素敵なお店や、面白い友達のこととか
ぐぅーたらしたこと書いて行こうと思ってます
昔やってたバンドの昔話とかも出るかも
すんげーさっぱりとした内容ですんません。
今日はジムに3時間いたんでもう寝ます。
じつは、ノンアル。
しかも二日連続!ビール飲みたい
mixi初日にマイミク登録してくれた皆様
ほんとうにどうもありがとうございます
文才は全く無いながら、音楽のこと、酒のこと、
素敵なお店や、面白い友達のこととか
ぐぅーたらしたこと書いて行こうと思ってます
昔やってたバンドの昔話とかも出るかも
すんげーさっぱりとした内容ですんません。
今日はジムに3時間いたんでもう寝ます。
じつは、ノンアル。
しかも二日連続!ビール飲みたい