F1フェラーリに皇帝シューマッハが復帰するらしい>マッサが戻るまでの代役を引き受けたみたいですが、現役を離れて約3年、当時とは環境が大分変化している状況を考えると、活躍できる方が不思議ですが、話題性だけは十分ですね

舞台後初の愛萌チャットで驚愕の事実判明w>メンバー全員にって渡したはずの差し入れ、どうやら愛萌が独り占めした模様。pokkurはすでになくなったらしく、白い恋人も順調(?)に愛萌の朝食になってるらしいってどういうことでしょうかw。白い恋人なんて全員に行き渡るようにってわざわざ大きいのを買ったのに、何てヒドイ結末ムンクの叫び…。今度渡す時は愛萌以外に渡すようにしないとw


ペタしてね

週末、KUNOICHI.TV3期メンバーによる第二回公演「GET SET」を観てきました。とりあえずその感想を書きたいと思います。


第一回公演の時と違い、会場がエアスタみたいな舞台会場だったので、さすがに前回よりは狭く感じましたが、その分出演者との距離は近く感じられたので、その点はヨカッタです。ただ会場の狭さのため、感謝祭がなかったのが残念でした>次回は感謝祭なり何でもいいので、出演者と接する機会を作ってもらいたいものです。


前回は各芝居が完全に独立してましたが、今回は多少のLinkがあって、そういう意味では飽きの来ない展開だったかな?と個人的には思ってます。舞台というよりはコントと言った方がいいのかな、というのは変わってなかったですが…。


今回メインはめるでぃ(愛萌&ルル)、特に目立ってたのが優帆(優歩?)、扱いが真逆だったのがパルとミーハル(パルはツンデレ演出でしたが、ミーハルは何というかチョットねw>いわゆる体当たり系?)、On Your Marksで人気(?)のみゆ部長・萌衣副部長の部活が、今回はレディースにステージを変えて復活してましたねw>一番好きな芝居だったのでヨカッタんですが、笑いをこらえるのに必死でw。みちゃは萌えメイドからレディースまで、幅広くいろんな役をうまくこなしてるな、との印象が強かったのは場数を踏んでるからでしょうか?絵理香ちゃんやアンナあたりは出番が少なかったようにも思われましたが、そこんところはどうだったのかな?とも思いました。ストリート編がたぶん素の彼女たちに一番近いのかな?(愛萌の宝塚口調は違うだろうけどw)。個人的にはレディース編とダンススクール編が一番楽しかったです。


次回公演(3期メンバーではラストかな?)は11月とのこと。何でもいいですが早めのスケジュールUPを切に希望します。



あっ、最後にどうしても謎だったのは、ダンススクール編でなぜかミキティの「ロマンティック浮かれモード」が使われてましたが、あれはヒョッしてBOSSの趣味?w>これだけは答えを知りたいモノです。


pokkur diary

こちらの中身、中の写真を取り出した以外はまだ開けてませんw>何となく怖いというか恥ずかしいというか、今一つ抵抗があって(●´ω`●)ゞ


ちなみに中に入ってた写真はこちらです。


pokkur diary