6月から急にログイン出来なくなり…
何をやってもダメダメな日が続いてました…
そんなアメーバさんに嫌われ続けた今年の夏
やっとログイン出来たと思ったらもう秋じゃーん(ll゚Д゚ノ)ノ笑
しかもアメーバ色々変わってる!笑
何だか竜宮城にいてたみたい~



早いものでもう9月

2015年もあっという間に終わりそうですね
ハァー(꒪⌓꒪)
今年の夏は楽しかった…

ブログ書いてない間、休みは短いけどそれなりに遊んでましたヾ(o´∀`o)ノ
海行ったり

ドライブしたり

爆買いしたり

↑私の中の爆買いw
花火みたり
高校の友達と夜、母校に侵入したり

↑通報されなくてよかったw
そして休み明けの仕事の多さに死にそうになってましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
やっと少し落ち着いた今
1人暮らしを始めて1番恐れていた事…
NEKOMU←シゲちゃんのAKUMU風にw
とにかく孤独との戦いですね



とにかく夜との戦いですね



無音で真っ暗な夜は孤独度MAX!!
この夏、電気代を節約してきたのは何だったんだってくらいTVと電気を無駄に付けてます(°∀°)b 

地球さんsorry(´༎ຶД༎ຶ`)
で、間が空きすぎてNEWSの事なにから書けばいいのか分からないので…
とにかくかっこいい増田さんを

何これーー。゚(つД`)゚。♡

















そして今月のminaは田辺さんの人生相談もスペシャルで最高に面白いのでオススメです
笑
あー夏終わっちゃったなぁ……
北九州からみた山口県(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ←山口県はフグがおいしーですw
体調崩してる私がいうなって話ですが、肌寒くなってきてるので体調には気をつけて下さい

本当はたくさんNEWSやテゴマスの事書きたいけど、、、
こんなに書き方がわからなくなるものなんですね
笑
笑今日はみーゆのリハビリブログと思って読んでくれたら嬉しいです
笑
またボチボチ書いていきたいと思っているので♡
そーいえばこんなヤツいたなって覚えてくれてる方♡
これからも宜しくお願いします


