サプライズ!!!!!ともだちの誕生日さぷらいずでしゃしんわたす~使うかわかんないけど描いてみた! 出来上がりまたのせますね!きょうのよるごはん真っ黒な卵焼き出てきた!なすの煮汁で味付けてあるから真っ黒らしい!そしてハロウィンクッキーをつくりたい。。。ぜったいこんなのつくれませんネイルもかわいいなあ~じゃあまた更新しまーす。Android携帯からの投稿
文化祭一般公開きのうは文化祭2日目!校内発表と違っていろんな人がきて楽しかった☆☆☆文化祭の前の日に前髪きった(..)タピオカ行列すごい!ミサンガかっちゃった!(゜o゜)からの打ち上げ楽しかったあ!今後はスポ大がんばるぞー!(゜o゜)\(-_-)Android携帯からの投稿
文化祭校内発表きょうは文化祭1日目でした!2Cは風船プールたから探し!つかれた~5時くらいから今までずっと寝てた!(゜o゜)\(-_-)あしたは一般公開☆☆☆髪型どうしよかなまた更新しますね(*^^*)Android携帯からの投稿
1年たってすっごいなかよしの人とのしゃしん!1年前の文化祭の写メ15さいこれ今日おなじ人ととったしゃしん!16さいクラスかわってもーた。。成長したな~で!今日おかあさんに財布新しいのもらった!こむさあとあした文化祭だからヘアゴム買った~おはな♪おやすみ。Android携帯からの投稿