TERAJIMAiiiiiiiiKI -10ページ目



つくりたくなったからつくってみた:)






シュシュ~

着なくなった洋服からつくった☆





元の姿





あとこれも~

ribbon☆







髪に付けたいけどこわれちゃいそうでおそろしいw




























Android携帯からの投稿



















きのうつくったCookieともだちにあげたら

よろこんでくれた!


うれしい~:)






きょうやっと名前わすれちゃったけど新作のんだよ



じゃあ、おやすみなさい。


















Android携帯からの投稿








Nail~☆

めっちゃいろかわいいの!



これからどんどんつかお~








かわいい~しかも2つで¥200








これ!ただのジッパーなんだけど





ちゃんと開くようになってて首からさげられるの!



スマホにつけたw








Moomin:)



ぜんぶめっちゃやすいlol




























Android携帯からの投稿









やっとこれを履ける季節がきた♪


あるきやすいから好き



パープルとグレーほしいなあ~






でもあわせやすいからやっぱこれがいちばんだな









あ、きょうもCookieつくりました












きのうつくったCookieがおいしくなさすぎて

やだったからまたつくっちゃったlol




パパがおいしいからお店で売れるよだって:)


やったあ!


ハロウィンになればついにハロウィンCookieを焼く日が、、、



アイシング不安、、、



なんとかなるか!
























Android携帯からの投稿








つくりました☆






だれちゃったけど絞り型Cookieだよーん






ラッピング~



ともだちにわたすわけじゃないんだけどね、、




下手なやつ人にわたしたくないwww






手持ちのラッピングbagかわいっ






そしてきのうすごいひさびさにラーメンたべた!





ラーメンきらいなんだけどラーメンたべた、













うん、、ラーメンだね、



あ、きょうの朝ともだちからリュックの画像おくられてたんだけど



いっしゅっんにしてリュックにしたくなったw



















青がいいらしい

わたしはピンクかくろだなー



アディダスoriginal!


リュックほしいなあ~






また、こうしんします

























Android携帯からの投稿