スケボー、インラインスケートのランプ場なう♪
初めて滑ったけど、おもろい!!
慣れてきたら体力あればいつまででも滑れるな♪( ´θ`)ノ
iPhoneからの投稿
明日から連休に突入しますっ ('-^*)/
ただ、お金がないんで、この連休は、
徹底的に体を鍛えることにしますwww
タイミング合えば、この前ボードショップで紹介してもらった
スキムボードやらせてもらいに行こうかな~![]()
皆さん、よい休日の過ごし方あれば、教えてね~ (o^-')b
お金使わずにやでwww
地元に帰ってたら、初恋の子をみかけた…
キレイなままでよかった(^-^)
ちょっとセンチメンタルな気分なうw
iPhoneからの投稿
キレイなままでよかった(^-^)
ちょっとセンチメンタルな気分なうw
iPhoneからの投稿
昨日(4/6金)は、ボクシングのトリプルマッチがありました![]()
山中選手、粟生選手のダブルタイトルマッチと長谷川選手の世界前哨戦がおこなわれ、
めでたく3人揃って勝ちました![]()
長谷川選手の試合は、残念ながら仕事で生で観ることはできませんでしたが、
あとで録画を観たけど、やっぱりイイですね~ (o^-')b
時には強気過ぎて危険もはらんでいますが、魂込めてる感じで、
とてもファイトスタイルが好きです♪
あと、あんまり観たことなかったけど、山中選手が凄かった![]()
みんな言うてたけど、相手のダルチニャンはスーパースターで
認知度でいけば格上の相手でしたが、
相手にいいとこ持たせないまま、初防衛成功しました![]()
これで一気に名をあげたんでしょうね~
粟生選手も防衛成功して、次戦の相手をメディアが煽ってましたが、
WBA王者の内山選手との統一戦は、観たいようで観たくない気がしますね~
とにかく、おめでとうございます ('-^*)/





