ついに、ホルモン登場![]()
けっこう攻めて、最前列から3列目まで移動しました。
PUSHIMが、終わってから、腹ペコ達が前に前に集結し、
腹ペコの気が、ビシビシ伝わってきてました。
スクリーンにホルモンの紹介が映り、
凄まじい声と、後ろからの圧力![]()
お決まりのSEが流れて、興奮![]()
ホルモンメンバー登場で、更に興奮![]()
ナヲちゃんが、ステージセンターで煽る、煽る![]()
そして、そのままの勢いで、「F」![]()
もう、もみくちゃっすw
曲は、グレイテスト・ザ・ヒッツから、全3曲、
あと、シミと、ラストにメガラバやってました ('-^*)/
上ちゃん喋ってたしw、恋のおまじないもできたんで、
お腹一杯になりました![]()
ごっつあんっす![]()
ちょっと、今回、思ったのは、最前線に行くのは、
これから控えようと思いますw
モッシュが凄まじ過ぎて、体力消耗、
周囲が、コアな腹ペコ過ぎて、全曲合唱、
(メンバーの声が届かね~w)
クラウド・サーファーを受け止めるセキュリティで、
前面視界OUT ヽ(゚◇゚ )ノ
ちゅうことで、
二つ目の区切りの最前列が最高かなw
ライブに話は戻りますが、
ホルモン終了後、疲れきって、ピヨりながら、
水分を求めて売店へ。
トリは、10-FEET(フェス主催者)で、
会場は、スゴイ盛り上がってたんやけど、
体力消耗の俺は、会場に戻らず、
後ろで観てました。
あんま曲知らないんやけど、
有名な曲「RIVER」は、ええ曲やったね。
その曲んときに、DAのKJが出てきて、
一緒に歌ったり、即興でお客とかけ合いしてました。
TAKUMA氏とKJは、ほんま仲ええなw
最後まで観ようとも思ったけど、
帰りの混雑を回避すべく、後ろ髪をひかれる思いで帰りました。
帰りに見るフェス全体の光景、音、
それはそれで、すごく感動![]()
天気もよく、場所も最高で、とてもいいフェスでした (o^-')b
また来年、参戦しようかな☆

