とれたてニュース -150ページ目

とれたてニュース

とれたての最新ニュースをお届けしています。

乃木坂46は、7月9日発売の新曲「夏のFree&Easy」の初回限定盤購入者対象にした「全国握手会」を、「お話し会」に変更すると、公式サイトで発表しました。

今月21日には、乃木坂メンバーとファンが柵越しで握手をする「個別握手会」が話題になりましたが、今回の措置はCD封入の握手券さえあれば誰でも参加できる「全国握手会」が対象のようです。

握手会で成功したAKBグループは、「全国握手会」も「個別握手会」も延期を発表したあと、何のアクションも起こしていないが、

公式ライバル・乃木坂46の情勢を見て判断するのかも。
「あの歌広場淳(ゴールデンボンバー)とカラオケの歌広場が合体!ついにコラボが実現!」と題したキャンペーンが7月1日から9月30日まで展開されるそうです。

月替わりの限定コラボメニュー、必ずもらえるグッズ、歌広場淳さん(28)がネーミングしたコラボルームが渋谷、巣鴨など4店舗に設置されるんだとか。

歌広場淳さんは、夢の一つが叶った喜びを、ツイッターやブログで大爆発させたようです。

個々の活動もいいですが、ゴールデンボンバーの新曲の動向も気になりますね。
俳優の坂口憲二さん(38)が、右股関節痛の治療のため、約1ヶ月くらい休養するそうです。

坂口憲二さんは、以前から慢性的な痛みを抱えていて、2ヶ月ほど前から痛みが増してきて、連続ドラマ「続・最後から二番目の恋」の収録ではロケの先々で医師の診察を受け、松葉杖が必要な位だったそうです。

軟骨損傷や関節唇損傷の疑いがあるようで、10日程度の入院と療養が必要らしく、復帰は8月ころになるようです。