とれたてニュース -131ページ目

とれたてニュース

とれたての最新ニュースをお届けしています。

和田アキ子さん(64)が、きのう、代々木第一体育館で行われたライブイベント「a―nation island」に、サプライズで出演したそうです。

和田アキ子さんがm―floの歌唱中に登場するや、会場は大きくどよめいたそうで、「古い日記 Remix」などを披露して大歓声を浴びたらしい。

m―floのVERBALさん(38)が、親交のある和田アキ子さんに出演を依頼して実現したコラボとのこと。

見た目でも声量でも、屋外ステージに負けないものがあるので、本人も観客も楽しめたでしょうね。
TOKIOの城島茂さん(43)が、日本テレビ「24時間テレビ」(30~31日放送)のマラソンランナーに決まっていますが、その走行距離が101キロに決まったそうです。

当初は、過去に挑戦したTOKIOの山口達也さん(1997年)やV6の森田剛さん(1998年)と同じ100キロに決まったが、

城島茂さんが、リーダーとして山口達也を、そして、ジャニーズとして森田剛を超えたいと、自ら1キロ延長を志願したとのこと。

年齢を考えると厳しいチャレンジですが、頑張って欲しいですね。
ベテランの漫才コンビ「ザ・ぼんち」が、きのう、大阪市内で行われた「THE MANZAI 2014」の予選2回戦に登場したそうです。

2人とも還暦を過ぎ実績十分のコンビが、芸歴制限のないことから出場を決めた「THE MANZAI 2014」ですが、

キャリアが長いだけに予選で敗退するようなことは許されないきついプレッシャーがありそうですね。