このたびの関東・東北豪雨にて水害被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
今回も 迅速で素晴らしい活躍が 目立った自衛隊。
特に航空機からの救助は 日ごろの訓練と 隊員の勇気には敬服いたします。
今回の活躍にも一役かったであろう航空機の性能向上に
ひっそりと営むゲージ屋としてのワタシの技術が 役立つことはできないものかと
馬鹿げたことを考えたりしております。
さて、そんな 9/12(土)
天候も回復したので、
「 Tom、WRの慣らしいくけど。 どう? 250の馴らしやから遅いで 」
『 ええで、行くよ。 とんてき行こや! 』
「 えっ!? それは ちょっと遠ない? 尻が“もつ”かなぁ 」
『 イケる&イケる♪ すぐそこやん! 』
「 自分のケツやないと思いやがって・・・・・・ 」
颯爽と走り出して、阪奈道路で奈良へ。
ダム横から いつものルートで針S.A.へ到着です。
『 あかんわ! キャブの調子悪いんかな。 回転上がらへん 』
「 ほんで途中から遅かったんやな。 戻るか? 」
『 ここまできたら 何が何でも喰うて帰る! 』
「 いや、あきらかに調子悪いし。 まだ半分以下の距離しか・・・ 」
『 ここで戻れるかぁ! 』
と、 到着。

目的を果たすなり、
『 帰っていい? 』
「 そやな。 もっと早くに引き返すべきやったと思うが、帰ろか。 」
『 いやいやいや。 兄は馴らせや。 新車の楽しい時間を邪魔したないし。 』
申し訳ないが、ワタシと 馴らし中のWRには 苦行&荒行としか思えない
名阪国道の疾走は 堪忍してくれ。(が 本心。)
こっちは 鈴鹿峠から信楽、上野をまわって 針S.A. で帰るから
まぁ チョイ北側を ほぼ並走みたいなルートやし。
最悪=止まったら 連絡してや。
「『 ほな、一人旅 気ぃつけてな! 』」

ワタシは 尻への過激な攻撃に耐えながらも、のんびり馴らして
Tomも 無事バイク屋へたどり着いて、
秋風ツーリングは終了。
WRのシートで 300km
世の人は、
我慢強い のか
ワタシのヒップが
キュートすぎる のか・・・・・・。

