8/21(月)
高校野球は準決勝
今、📺を観ているのは、土浦日大 対 慶應義塾
勝っているからというわけでなく、かみさんにも
が推しと言っている
ネット記事から
記事の中で登場するのがKEIO
丸刈りが長年定番とされていた球児の髪形に変化が見られる。今夏の甲子園大会では少なくとも7校の選手が髪を伸ばして登場した。6月に日本高校野球連盟が発表した全国調査でも、丸刈りの学校は全体の26%にとどまるなど「脱丸刈り」の流れが進む。出場校全体では依然として丸刈りが多い甲子園大会についても、過渡期を迎えていると指摘する声もある。(八幡大輝、玉田響子)
ほかにも、花巻東(岩手)、立命館宇治(京都)とか
髪は今どき長髪でかまわない、KEIOは慶応義
塾と記すでもやく、さっぱりKEIO と
これから先も突き進み、優勝を手にしてほしい!
あれ、れ!
クーリングタイムに📺よく蜜見ると、土浦日大の
ナインも長髪じゃないか!😳
5回を終わって、慶応が1点リード
このクーリングタイムがどちらのチームに流れを引き寄せるか?
結果
明後日の決勝戦仙台育英 対 慶應 が楽しみだ‼️


