今日は。山口市のお母さん(義母)宅へ、ご機嫌伺いと忘れ物を取りに行った。そのあと、スーパーBIGで買い物(サンダルほか食料品)


北九州市を中心にお馴染みの「資さんうどん」が山口県に4軒目がオープンしたいうので食べに来た



今日は土用丑の日ということで、食べたのはもちろんうなぎ!かみさんがしあわせセット(うな重小、ごぼ天うどん、ぼたもち小)




僕は、うな重セット




どちらも、まいうー😋  ごちそう様でした


帰り,カメラのキタムラ(周南店)に立ち寄り、スマホに撮りためたのをバラエティ写真にしてもらった

(とんぼ、マイカーグラフィティー、七五三写真)