先日妹からのLINEで、キャンバスストライプベージュに買い替えたとのけと。
旅📷好き友人へ📧
猛暑が続きますが、お変わりありませんか
昨日(木)は風のテラス、リハビリしてもらった直後はどうもないのですが,各種トレーニングをするとやはり筋肉痛です
7/29光花火大会はR188を走りながら車窓から見物、光と音を楽しみました。できたら秋田の大曲の花火大会や青森のねぶた祭り(ねぶた館は、東北旅行で立ち寄り)を見物したかったです。
今日は、なみさんがヤナセへ🚙持って行った
CLA180の車検。早いもので5年経った。最近僕は全然乗ったない(乗れない)でいる,残念!
ディーラーからも「もっと乗ってやっとください」と言われている
代車は何だろう?
車検受け渡し?でなんぼやろ?
(追加予算込みで)250万円〜
買い替えるとしたら何?
国産なら?
新車なら、もうコンパクトか軽だな
国産車で未使用ってのも!
電話してみようか?
輸入車なら?
いきなりレンジローバーとは、かなり高年式か
カッチョいいけど、居住性は?
BMW1シリーズってどんな?しかもディーゼル?
結局、ベンツに戻ってきたりして、しばらくは
CLAを楽しんで乗ろう!








