先日妹からのLINEで、キャンバスストライプベージュに買い替えたとのけと。



旅📷好き友人へ📧


猛暑が続きますが、お変わりありませんか
昨日(木)は風のテラス、リハビリしてもらった直後はどうもないのですが,各種トレーニングをするとやはり筋肉痛です
7/29光花火大会はR188を走りながら車窓から見物、光と音を楽しみました。できたら秋田の大曲の花火大会や青森のねぶた祭り(ねぶた館は、東北旅行で立ち寄り)を見物したかったです。
東北へは買ったばかりの車で行きましたが、8/4 車検、物入りです

今日は、なみさんがヤナセへ🚙持って行った

CLA180の車検。早いもので5年経った。最近僕は全然乗ったない(乗れない)でいる,残念!

ディーラーからも「もっと乗ってやっとください」と言われている



代車は何だろう?


車検受け渡し?でなんぼやろ?

(追加予算込みで)250万円〜

買い替えるとしたら何?

国産なら?



新車なら、もうコンパクトか軽だな


国産車で未使用ってのも!


電話してみようか?


輸入車なら?

いきなりレンジローバーとは、かなり高年式か

カッチョいいけど、居住性は?


BMW1シリーズってどんな?しかもディーゼル?


結局、ベンツに戻ってきたりして、しばらくは

CLAを楽しんで乗ろう!