朝からコンビニへ、「日刊スポーツ」を買うため
阪神が勝ったから買いに行く
のではなく、🏇中央競馬があるから、久しぶり新聞を見ながらメーンほか投票❗️
🏇中央競馬
メーンのうち、新潟競馬「関屋記念G3」が的中🎯うれしかったよ
冷蔵庫の残りの冷たいファンタをのむながら…、
『美味しくなったんじゃない』
阪神が勝ったから買いに行く
のではなく、🏇中央競馬があるから、久しぶり新聞を見ながらメーンほか投票❗️
🏇中央競馬
メーンのうち、新潟競馬「関屋記念G3」が的中🎯うれしかったよ
冷蔵庫の残りの冷たいファンタをのむながら…、
『美味しくなったんじゃない』