朝からコンビニへ、「日刊スポーツ」を買うため

阪神が勝ったから買いに行く




のではなく、🏇中央競馬があるから、久しぶり新聞を見ながらメーンほか投票❗️



🏇中央競馬

メーンのうち、新潟競馬「関屋記念G3」が的中🎯うれしかったよ




冷蔵庫の残りの冷たいファンタをのむながら…、

『美味しくなったんじゃない』

どこで買ったか、忘れたけど


ファンタオレンジ🍊



⚾️高校野球

今、高校野球は☔️中断