CHEPOCOLIFE -3ページ目

だめだめな日

 
CHEPOCOLIFE-225469_19.gif
BAD DAAAAAAAY!!!
 
こんにちは
今日はなんだか
冴えない日でした(__)
 
そんな日もあるよね
 
TOY STORY3の
バービーが可愛い過ぎる
 
私も子供の頃は
リカちゃんより
バービー派でした。
 
パンツが本体に
印刷されてたしね
 
リカちゃんは
履かせなきゃいけなくて
よく無くしてたw
 
 
今更ながら
バービー人形欲しいな( ´∀`)
 
 
あっ明るくなってきたぜ
今日は残業だったんだよね
(´-ω-`)ツカレタ
 
 
では明日こそ
よい一日を
 
 
SWEET DREAMS...CHEPOCOLIFE-9346.gif
xoxo
 
 
 
CHEPOCOLIFE-e0170687_1383394.jpgP.S  ケンとバービーCHEPOCOLIFE-17681.gif

こんばんわ(・o・)

 
じーこの世話をしてきた
ちえこですw
 
じーこ「暑くて死んじゃう(´-ω-`)」
って言って部屋から飛び出してきたよ
 
だから 扇風機とハッカ水の提供してきたvv
 
 
じーこ部屋はね
夏は暑くて 冬は寒いの
 
 
ヽ(・∀・)ノオワタ
 
 
ちなみにハッカ水とはなんぞや?
 
って方に朗報!!!
 
 
ハッカ油ってのがあって
スースーするやつが
ドラッグストアに売ってるのよ
((7、800円くらい?
 
 
ハッカ油は優秀でね
 
*体感温度が下がる
*消臭効果
*虫除け
 
 
…  and more.
 
今3つしか思い付かなかったけどもw
 
色々夏には便利なのよ!!
 
 
ぜひぐぐってw
 
 
作り方はね
 
精製水⑥
エタノール③
ハッカ油①(数滴)
 
の割合で混ぜてスプレーボトルに入れて使うの
 
 
ハッカのいい香りがして
スースーしてキモチイイ
 
 
エアコン苦手な人にもおすすめ!!
 
 
 
って私はハッカ水の宣伝してどぉぉするぅ!?
 
 
www
 
 
今日めっちゃ黒いって
言われたけど
 
 
そんなに黒いかな??
 
 
うーん(-_-;)
 
 
黒いなw
 
 
 
じゃおやすみなさい
 
 
xoxo n smile ;)
 
CHEPOCOLIFE-2012071501370000.jpg CHEPOCOLIFE-18019.gifCHEPOCOLIFE-18019.gifCHEPOCOLIFE-18019.gifCHEPOCOLIFE-18019.gifCHEPOCOLIFE-18019.gif

衣装を脱ぐのは衣装を着るくらい楽しいもの。

CHEPOCOLIFE-a0107674_1833163.jpg
 
 
今ね夜中にgossip girl 3rd seasonやってて
毎回ハードディスクに録画してるんだけどさ
 
gossip girlって
何気に名言ゆうよね!!!
 
好きな1つを題名にしましたよw
 
 
この続きで
 
衣装を脱ぐいでありのままの自分に戻っていく。
でも彼女達は長く衣装を着すぎて
元の自分を忘れちゃったみたい。
 
 
って言うんだけどさぁ
 
 
もぉーなんか
たまらないよ、、w
 
 
このたまらなさ
表現しにくいけどさぁ
 
 
CがBに騙されて
男とキスしちゃうんだけど、
 
その許しをもらいに、BがCに
 
「男とキスはやっぱり嫌だった?」
 
って聞いた時のCの返事!!!
 
 
キュインCHEPOCOLIFE-4020ef28532e7e72448a35cb85b4f231.gif
って感じなのよ、、
 
 
 
C「おまえ以外とのキスは嫌だよ」
 
 
 
っておーーいっ( ´∀`)CHEPOCOLIFE-13487.gif
 
 
 
なかなかそんな事言えないよ!?
 
 
 
まぁドラマだからだけどさw
 
 
 
 
とまぁずらずらと書きましたが…
 
 
 
 
 
今日も一宮でさーふあごぉーしたよ
((いきなりw
 
 
不思議な波で
私はとっても楽しめたよ( ̄▽ ̄)
ガラガラだったしね!!
 
 
 
明日もいい波になりますように
 
そして
 
いい一日でありますように
 
 
 
xoxoCHEPOCOLIFE-4761.gif