CHEPOCOLIFE -15ページ目
疲れた!!!
tirdで合ってんのかな(笑)まぁいいや
とりあえずさ。
アギレラねぇーさん
綺麗すぎ
最近太っちゃったけど
太った彼女も私は好き☆
可愛いく思うわw
バーレスクまた見たいなぁ
レンタルしよっ
あれ見ると歌いたくなるんだよね(笑)
gleeも
見てると超うまく歌える気がしちゃうのよねw
不思議O(≧∇≦)O !!
今日お父さんとテニスゲームしたんだけど
超うけた!!
ダブルスの相性悪すぎw
疲れたけど素敵な一日でした
また今日も昨日以上に
素敵な一日でありますように(*´∇`*)
皆さまにとっても…
good night
xxxx
って歌好きだよw

,こんばんは~
けっきょく、
昨日見た夢。
i-da姉妹となんかBBの試合会場にいたよw
私のRUNWAY DREAM返せ!!!ww
(冗談だよ

)
しかしまぁ、明日は残業らしいよ?
また休み前にm(__)m
早く帰れますように!!!
鎌倉行きたいなぁ
いや、京都もいいなぁ
海外旅行も外せんなぁ
旅行してストレス発散したいぜぃ☆
学生の頃は旅行ばっかしてたのに。
本当両親に感謝しきれないわぁ~
また私を二人の子供にしてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
では皆さま今日も素敵な一日を。
I LUV YA!!!
xxxx
羽根しょいたいっ!!
毎晩寝る前に VSのSHOWを
youtubeでみて、
夢でもいいから
このランウェイを歩けますように。
って思ってる私っ!!w
たまに感情高まって
感動して涙がでてくるw
さて ランウェイを歩いた先で
決めるポーズ考えて寝よ

皆さま 今日も素敵な一日を…
xxxxx


