リアルなラビさん☆″ -5ページ目

10日の…

愛知遠征,4時半静岡駅集合とかムリゲーすぎる…

てか静岡のデュエリストって他の県とくらべてやたらBF使う人多いよね,墓地型じゃなくて旋風型。

まぁ弱くゎないんだけどBFじゃまず墓守猫に勝のムリゲーすぎるしね
まず早さが違う

多分もうあと1ヶ月で猫終わりだしね~
残りの試合も派手にぶんまわさないと

〇×〇

が遊戯王の基本だよね~

あきらかに先行ゲーだからね淏

最初の1ゲーム目をとれれば最後の3ゲーム目を先攻でスタートできるから勝ったようなもんだし。

ってかそれにゎまず最初の先行後攻を決めるじゃんけん勝たないとだよね

じゃんけんの練習するかな~

よくみると

ゾンビキャリア可愛い。