キングコブラ その1現在飼育しているグッピーの紹介です。キングコブラ(ハイドーサル)♂あまり綺麗に写真が撮れませんでした。キングコブラはもう1系統あります。いずれ混ぜ混ぜしたいところですが、うまくいくかどうか…。キングコブラも以前も飼育していました。ホワイトグラスと同じく国家試験中に全滅。以前飼っていたキングコブラは次紹介する系統ですので、この系統は新顔です。
ホワイトグラスリボン現在飼育しているグッピー紹介です。ホワイトグラス(リボン)ノーマル♂白いですが、グラス模様が入ってません。今後の改善の基盤となる♂です。ノーマル♂赤が出ており、グラス模様も全然入ってません。繁殖水槽から外すか悩み中です。以前もホワイトグラスを飼っていましたが、獣医師国家試験の勉強中に全滅させてしまったので、またチャレンジです。以前飼っていたホワイトグラスはスワローの系統でしたが、今回はリボンです。いずれスワロー化したいです。