現在飼育しているグッピーの紹介です。

キングコブラ(ハイドーサル)












あまり綺麗に写真が撮れませんでした。
キングコブラはもう1系統あります。
いずれ混ぜ混ぜしたいところですが、うまくいくかどうか…。

キングコブラも以前も飼育していました。
ホワイトグラスと同じく国家試験中に全滅。
以前飼っていたキングコブラは次紹介する系統ですので、
この系統は新顔です。
現在飼育しているグッピー紹介です。
ホワイトグラス(リボン)




ノーマル♂
白いですが、グラス模様が入ってません。
今後の改善の基盤となる♂です。



ノーマル♂
赤が出ており、グラス模様も全然入ってません。
繁殖水槽から外すか悩み中です。

以前もホワイトグラスを飼っていましたが、獣医師国家試験の勉強中に全滅させてしまったので、またチャレンジです。
以前飼っていたホワイトグラスはスワローの系統でしたが、今回はリボンです。
いずれスワロー化したいです。