ぼくちゃんは perfectソフトバレー してきたった ~やっぱり しーまさん 好きっす!いつも 話しかけてくれてさ!居るだけでも おもしろい 存在だから 好きねん らぶちゃうで(笑)いつも 笑顔 ありがとですー!うまくない けど 人数足りんてのは自分でも わかっとるん やけどうちを 呼んでくれる の感謝 ~SANAGI A とか好かんからたった にらみつけてやってるやん♡いい歳 こいて それはないだろ性格わるくて すみまめんて感じな足うごてないのは いつも!だって寒いもん!動きたくない!自己中な こっとん でした