愛 の前に B をつけた昨日 は 夜おそくまで 起きてた から遅起き な こっとんさん でやんすあれから 2:30 に むっちゃ お腹すいてれーな にお金 もらって 車でコンビニ 走ってきた ねん(笑)安定の 板ちょこあいす ねー♡あと ついでに 茎わかめも(笑)この ついでが でぶのもと ねんちゃ痩せん なんのにな ~とりあえず 昨日は たのしかったから全然おーけ やねん!今日も いちにち smile smile smile