旭釣会の業務連絡-130203_0041~01.jpg

次の釣行まで一週間となりました魚座


またまた沖ノ島の予定です!!



前回 大事な2日目が大荒れになってしまい 涙を飲んだ経緯があるので そのリベンジの意味も込めて道具の手入れには余念がありません




それはそうと クラブのOO君ビックリマーク

今日も御五神に遠征してます(^_^;)



毎週のように愛媛、高知と‥‥


三浦、沖ノ島、武者泊、御五神‥‥ショック!



その元気ビックリマーク お見逸れしましたm(_ _)m





私といえば
先週のマイナス6℃の岡山国際サーキット全国マラソンから微妙に体調を崩しショック!

喉の痛みと微熱など風邪の症状にやられてますショック!



やっぱり何をするにも健康が一番ですね



日本海に夜釣りに行ったメンバーもいるけど
寒いだろなぁ~ショック!



ぬくぬくした部屋にいる俺は

へたれ(;_;)???





体調が戻ったら
フルパワーだ~!!!!





旭釣会の業務連絡-130130_2048~01.jpg

速いねーショック!
明日から2月だってショック!


今年も残すところ
あと 11ヶ月となりましたショック!


皆様いかがお過ごしですか?



月日が経つのは本当に速い(ToT)

またまた おっさんに磨きがかかります



すぐ死んじゃうんだから精一杯生きようねショック!!!





それはいいとして

オールスポーツの写真って高いよね走る人



前に何枚か買った事あったけど

この値段はないよな

サービスとか言って同じ写真がもう一枚ずつ入ってるけど
それなら違うカットのが欲しいしショック!ショック!



まあ これ最高~ビックリマーク
ってカットがなければ買わないけどね



って事で 今回は欲しい写真は有りませんでしたm(_ _)m



カメラマンさんも大変だろうけど 腕磨いて頑張って!!!!





旭釣会の業務連絡-130127_1904~01.jpg

早くあったかくならないかなぁ晴れ


ローカルなレースでも出てみると意外な特色があったりして
、面白いね走る人


って言うか

走りたい走りたい病が再発してしまったショック!



また今年も色々なレースにエントリーしてしまうんだろうなぁ走る人走る人



安い大会もなかにはあるけど…

フルやウルトラやトレイルなんて普通に(おいくら万円)だったりするから馬鹿にならない(-_-#)



もう そろそろタオルもシャツも溜まってきたから 要らない分 負けてくれるとかショック!



まあ警備の人件費が大半とゆうのも分かるから なんともいい難いけどね!!




何言った所で 走るんだから 愚痴らないでおこうビックリマーク




走らない人達には、何で金払ってしんどい思いしてんの?

何が楽しいの?って聞かれるけど

上手く説明出来ないショック!


走る前のワクワクや緊張感!!

時計を見ながらペース配分や レースの組立!!

苦しい時に乗り越えた満足感!!

見ず知らずの沿道の応援!!

やっぱり最後のゴールテープを切った充実感と素直なうれしさ!!

帰って飲むビールの味!!





他に何か理由が要るかなぁショック!走る人



他に理由を見つけられる方、教えて!!