やっとBTBが起動したので制作再開しています、コンバンワ。
さて、早速地形を作り始めたんですが。
自然な地形とはどんなものでしょうか?

山道は山を切り崩しながら作るものだと私は思っているので、画像のように元々あった山の斜面に沿って道を引いたかのように作っているとこなんですが・・・どう?/(^o^)\アッー
ヘンテコな突起とか凹み、極端な落差で影が出来たりしないように調整しながらやるので時間がとっても掛かります。
トラックの制作工程でコレが一番手間がかかる作業なんじゃないかなと思うんですが。
妥協すると変な穴が出来てたり
あのネ、正直ネ、これは頭が痛くなってくるネ。
でも頭使ってるって証拠だよね?、、、、多分w

ついでに区間の一部、結構ツイスティです。
約6kmの距離になっていますが、全体的にスピードの乗りやすいリズミカルなレイアウトにしていきます。
以下、上り動画☟