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~TRB~

主にBTBで道を創る
稀に日記が載る



制作中のトラックを走ってみました。
木がないと雰囲気が出ないので自動で適当に植えてみました。




天城氏によって制作されているテスト段階の車両を秋名山にて走らせてみました。

挙動は調整中であります。

外装のバリエーションが豊富で、フロント・サイド・リア・ウイング・フェンダーetc,,,各パーツ数種類から選んで組み合わせることが可能です。
今回の走行動画では個人的にカッコイイと思ったブリスターフェンダー仕様にしています。
ピンクはなかなか目立ちますw

今後もS13意外にも車種やパーツ等の追加要素が有るとのことで、天城氏の今後のご活躍に期待です。
*以上YOUTUBEと同文。

挙動に関しては私も調整に参加しています、ところが仕事が最近継続的に大量に投入されていることもあり帰宅が遅くなってしまい、PCつけたらそのまま寝落ちしてしまっているのが現状です。
それによってなかなか挙動のインプレッションを天城氏に伝える事が出来ず、申し訳ないと思っています。

今のところパッと感じた所を書くとすると。

1.低ー中回転域のトルクが少し細めかなと感じました。
2.高速域ではリアの巻き込みが大きくなかなか安定しません、セッティングに因るものかもしれません。もしかすると車両の重心がフロント寄りなのでしょうか?
3.エンジンの仕様バリエーションについては良いと思います280PS辺りの設定も有ったら良いなと思います。
4.上にも書きましたが、エアロのバリエーションには満足ですカッコイイです。
さらにオプション的なカナードとかリアディフューザーなどがあったらいいなぁ・・・(ボソッw
5.GTウイングがボディーと同色だったのでカーボン調も良いかなと。
6.ルーフとピラーをカーボンかブラックに出来る選択肢があるとイイなあ・・・(ボソッ
7.R32に関しては、デフォルトだとブレーキング時ボディーが路面と接触しているので対策が必要と思います。挙動に関してはS13を重点的に乗っていたので次はR32のインプレッションを書きたいと思います。ちなみに上のR32の動画を上げた日付時点では底づきがなく、走りやすかったです。

我侭な感想になってしまいましたが、天城氏の制作しているMODは海外のprojectD2.0から派生した日本独自の仕様になってます。その発展も期待しての感想とさせていただきました。
寧ろ新たに「projectD JPN」なんてどうですかね?w
やっとBTBが起動したので制作再開しています、コンバンワ。

さて、早速地形を作り始めたんですが。

自然な地形とはどんなものでしょうか?

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山道は山を切り崩しながら作るものだと私は思っているので、画像のように元々あった山の斜面に沿って道を引いたかのように作っているとこなんですが・・・どう?/(^o^)\アッー

ヘンテコな突起とか凹み、極端な落差で影が出来たりしないように調整しながらやるので時間がとっても掛かります。
トラックの制作工程でコレが一番手間がかかる作業なんじゃないかなと思うんですが。

妥協すると変な穴が出来てたり

あのネ、正直ネ、これは頭が痛くなってくるネ。

でも頭使ってるって証拠だよね?、、、、多分w


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ついでに区間の一部、結構ツイスティです。
約6kmの距離になっていますが、全体的にスピードの乗りやすいリズミカルなレイアウトにしていきます。

以下、上り動画☟