

山頂付近はやっぱり橋にしてみました(`・ω・´)
ここでは地形造成ツールを使います(゚Д゚)ノ
ワイヤー&ソリッドモデルに切り替えた後、橋の部分両端の地形を並行に落としてFILLで道路の下に地形を生成します。
あとは立ち上がっている道路両端のテクスチャ達を削除することで筒抜けになり、橋のような形になります|ω・`)
最後は橋の部分になる路面両端にコンクリのビーム?を適当な形状に盛って完成です(∩´∀`)∩ワーイ
今日の作業はこれと路側帯拡張くらいで終わりです。
明後日以降来週以内に地形の造成作業を完了させて、側溝2パターン程度と法面を各所に配置出来たらなと思います。
仕事も落ち着きを取り戻したところに新規設備の移設が来ちゃったお蔭で、休日にBTBとかマーチでドライブとかその他もろもろを堪能できない事がチト悔しい。
やることが多くて出来かねる位の生活の方が、充実してて幸せなのかもとか思ったり。
皆さんはどうですか?
デハデハ(´・ω・`)/~~
再現度が恐ろしいw
