。*ICE Cream*。 -2ページ目

今年の抱負(=´∀`)人(´∀`=)


抱負はねー…
全てにおいて頑張ること!
なんだな笑
ここニ、三年ずっと同じなの

だってさ
どれか一つ一生懸命になってたらほかはだめになるじゃん?
それは嫌だからさ!
何事にも全力を尽くす!!

去年は部活ばっかになっちゃってたからことしは勉強にも力をいれたい
せめて成績クラス十位目指すよ…

ちなみに美術クラス一位とった♪( ´θ`)ノ

部活もね…
もっと実力をつけたい
誰が聴いても感動するような演奏が出来るようになりたい!

ソロコンにも出る事が決まったので…
まずはその一歩を踏み出したい

ちなみに曲は中ニの時にやったのと同じ曲。アンドレ・シャイユーの。


…そんなもんかな


ーーーーー

高校入ってから
脚が太くなった気がする…
毎日チャリこいでるから??
筋肉ならいいけど
脂肪は…嫌だぁぁぁ

とりあえず買い食いやめる!