7月スタート今日から7月だ!あと一ヶ月で夏休みか…夏休みか…はぁ~暑い(笑)てか歌上手くなりたいなってEXILE聞くと思うまぁどちらかと言えばRIP SLYMEとかが合ってるかな(笑)嵐もいいけど(笑)Liveとかやりたいなー踊るなら一ヶ月猛特訓すればなんとかなりそう…かな7月も頑張るぞファイトそんで明日バイトですどーん
運昨日のバイトでコピー機の両面コピーの設定で左右か上下か迷ったときに運を全て使ったと思う+そのときは限りなく崖っぷちに立たされてたと思う。お客様に怒られないようにとしかもその前でお釣りの返し忘れがありいろいろついてなくどっと疲れた(-.-)zzZけどまぁ切り替えよ!!!!小田急涼しい
涼しい今日の小田急涼しいてか明々後日でもう7月ですわもうすぐ夏休みですわ!夏休み青根行く予定ですわバーベキューですわバイト稼ぐわ留学?するのかな?(笑)まぁとりあえず大学初っ端の大行事だからかましたい!早く黒髪にならないと