明日学校とか萎えるー。
しかも1時限からだし…
夜はバイトあるし超だるいー。
つか12時にくるとか辛いんだけど、早くしてほしいんだけど。2000借りたから返すだけなんだけどね(笑)
でも、明日早く起きるからちょっと辛いんだよね。

ってまぁしゃーないかチョキ
もう普通だったら布団に入ってるはずなんだよ。




とりあえず散歩はしないから早くこい!

今日29日だから肉の日(笑)
くだらないにひひ

昨日天利の家にひぐらしの最新巻が出たので見にいったの。
そしたらハイテンションだったわけ。なんと居酒屋に行って酒を呑んできたという。

ふざけやがってー!!!
俺も誘そえー(笑)
だからずっとハイテンション天利で人が変わったぐらいしゃべってた。

俺は変わらないようにしよ(笑)

まぁというわけで
今度居酒屋行きますチョキ



あ、それと今日ワングー行ってA BATHING APEの雑誌買ってみたけどなんかzozo見てた方がよくて損した(笑)
というわけで新着の更新を待ってるぜチョキ
早く更新しろーパー
じゃね

父親が退院しましたパー
まぁだいたい一週間くらいなんだけど大丈夫でよかった晴れ

あ、クリニックのバイト代入りましたー
明日休みでーす

けど土曜日普通に学校でーすチョキだりべーっだ!

まぁいいかな

とりあえずカットソー二枚と七分インナー買って貯めるかなチョキ