地震ですごい反応してしまうようになってめっちゃ神経質というかストレスがたまる。

どないしよー






































来週から中間や!

今日、そうほんの数十分前に電車でしかも伊勢原ですんごく大人っぽくってかわいいJKが乗ってきた。
























もうね、
なんか完璧すぎた。
しかも降りるとこ一緒だった。まぁその人は友達といたので別に話しかけたりはしてないけど、もちろん話しかけることもしないけどこんな人もいるんだと思いました。
































タメだったらやばかったと思うよ







































ミス上南やろ



さんさんと~

























はいOKでーす。




はぁ~

















このごろ思うんだよね…






























まじ身長伸びないかなーって。したら、俺だって…




って違うか(笑)






















いやいや
きっとそうでしょ…
せめて177は会ったらバスケできたでしょ。








バスケのくだりはうそだけどあとはホントに背が伸びてほしかった。
背伸びしたい年頃なんだって。